建築と木のものづくり

街で伐られてしまう木を活かす。檜と杉の本当の魅力を提示する。いまここにあるものでつくる、私たちのこの時代、この土地ならではのものづくり。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一枚板の木のごみ箱ができました。  

trashboxBW03.jpg

大変なご好評を頂いている木のごみ箱、欠品が続いていたのですがようやくまた作ることができました。今回の製作はご要望の多かったブラックウォルナットと国産の栗。ブラックウォルナットは一枚板と2枚ハギの2バージョン、栗は一枚板のものは既に売り切れ、ハギ材のものはまだ若干の在庫がございます。

tbkuriHagi01.jpg

クリは2枚ハギ(2枚の板を張合わせて一枚の板にしたもの)ですが、木目を慎重に合わせているので一枚板とほとんど見分けが付きません。

trashboxkuri02.jpg

栗の穏やかな色味は洋室でも和室でも良く合います。

trashboxkuri03.jpg

内側にはビニール袋(レジ袋など)を綺麗にセットすることができるようになっています。本体と同材で作られた木製の額縁にビニール袋をセットした上で、フタをセットします。

TBoxkuri03B.jpeg

ご予約を頂いていた分の発送が終了し、既に残り数個ずつとなっています。次回の製作(栗の一枚板)は秋頃を予定しておりますが、お求めの方はぜひお早めにお願いいたします。

→木のごみ箱(商品ページ)
スポンサーサイト

category: 木の雑貨

tb: 0   cm: 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。