FC2ブログ

建築と木のものづくり

街で伐られてしまう木を活かす。檜と杉の本当の魅力を提示する。いまここにあるものでつくる、私たちのこの時代、この土地ならではのものづくり。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップへのご参加、ありがとうございました。  

2013ws00.jpg

ワークショップにご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
難易度の高い課題にも果敢に、そして根気よく取り組んで下さった皆様が、とても良い雰囲気と楽しい時間を作って下さいました。本当に感謝です。

2013ws05.jpg

2013ws01.jpg

2013ws02.jpg

2013ws03.jpg

2013ws04.jpg

やっぱり、みんなでする物作りは楽しくて、ヤミツキになってしまいそうでした。

ご参加頂いたヨコヤマさまのブログ:お箸作りの様子が分かり易いです。

ご参加頂いたニット作家のcocoonさまのブログ:素敵なスプーンを早速ご使用に。

今回のワークショップ詳細
関連記事

category: ワークショップ

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinomonodukuri.blog.fc2.com/tb.php/48-2baa0d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ 店舗

ワークショップへのご参加、ありがとうございました。 - 建築と木のものづくり

クロムハーツ 店舗 | 2013/10/23 11:52

クロムハーツ 財布

こんにちは。 顕著仕事。この私は、 想像先取りを期待していなかった 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。

クロムハーツ 財布 | 2013/10/24 14:56

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。